禁断のオークション裏技とは!?



オークション禁断の裏技で稼ぐ方法とは!?

<< あなたはオークションで意図も簡単に利益を出すノウハウを知っていますか?? | main | 非常識なオークション >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

オークション禁断の稼ぐ方法とは!?


オークション裏技

オークションは儲からない・・・

私もそう思います。賛成派でした。

ただし・・・・・・・・・・・・この手法に出会うまではです。

つまり 「今までのオークション利用法では利益確保は難しい!」

ただそれだけなのです。


オークションは、もはや個人間の市場ではないのです。
素人よりプロやセミプロ(法人やショップ運営者など)が圧倒的に多いのです。
つまり他のビジネスと比べ、圧倒的に競合相手が多いのです。
個人がオークションという市場で、そんなプロやセミプロ相手に試合を挑んでも・・・
コテンパンにやられます! 事実私も見事にやられていました。

競合ひしめく市場では、勝てる確率はかなり低いです。

特に私みたいに知識も何もない初心者では・・・。
競合相手が多いという事はお客(入札者)の取り合いになるワケですから。
そうなれば、行き着く先はただ一つ。

価格競争という最悪の世界です。

何とかお客を取るために、金額を下げる・・・これこそ破滅への一歩なのです。
この時点で損失(赤字)の確率が格段とUPするのですから、自分で自分の首を絞めるような行為と言えるでしょう。

価格競争から回避する術をあなたは持っていますか?

     オークションで稼ぐ!


こう聞くと、あなたはどんなイメージを持つでしょうか?

「たくさん出品する」 「たくさん売る」 「安く仕入れて高く売る!」
   
残念ですがそういう考えならば、オークションで収益を得る事は難しいでしょう。
なぜなら・・・・・それは誰もが思うことだからです!

小学生や中学生でも考える発想です。
誰もが思うこと=誰もがやっていること。  
これで収益を得られるでしょうか?得られるワケがありませんよね。

 ・・・だから私は止めました。

誰もがやっている普通のオークション利用方法を。

・・・続きを読む

オークション禁断の稼ぐ方法とは!?


オークション裏技

スポンサーサイト


・・・続きを読む

オークション禁断の稼ぐ方法とは!?


オークション裏技
links
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM