禁断のオークション裏技とは!?



オークション禁断の裏技で稼ぐ方法とは!?

| main | あなたはオークションで意図も簡単に利益を出すノウハウを知っていますか?? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

オークション禁断の稼ぐ方法とは!?


オークション裏技

オークションンで稼ぐのは難しい?

オークションで稼ぐことが難しくなっていると聞きます。

オークションで稼ぐことは本当に難しいのでしょうか?

オークションで稼ぎたい人にコッソリ教えます。

オークションの収益倍増が可能な方法を教えます。

友人と私の会話の一部です。
あなたも私の友人のような考えではないですか???

友人 「 最近はオークションもダメだね。ライバルが多いから競争ばっかりだよ・・」

私「 確かにそうだね。オークション出品する人はどんどん増加するからね」

友人「 そう!オークションで商品を買う人って、結局安さを求めているんだ!!だから 安くしないと落札もされないし、入札もされないんだよな。そうなると出品者側は利益が薄くなっちゃうんだよな・・・・・」

私「 うん。価格競争が烈しいことは確かだよね〜。でもね・・・・それを 回避できる方法を知ってる??例えば1,000円のモノを500円で売っても利益が確保できるような方法。そんな夢みたいな方法なんだけど・・・・」

友人「 おいおい・・・そんな方法があったら誰もがやってるよ!!」

私「 ははは。皆そう言うよ(笑)でもねオークションをやっている人の一部の人は実践してるんだよ。知っているか知らないか・・・ほんとコレだけ。でもこの差で大きく収益も変わるんだよ。」


友人「 ちょっと・・・教えてくれよ俺にも。。。」

私「 OK!あのね。。 オークションのメリットをフル活用するの。これがスゴク強烈なんだよ!腰抜かすぜ!オークションの最大のメリットである●●を・・・・・・・・・・・・・(中略)な?! これなら原価で売っても利益が出るでしょ?!」

友人「 すげえ!!かしこいなぁ〜。なるほど・・オークション最大のメリットか。今まで何百件もオークション出品していても気づかなかったよ。オークション最大のメリットなんて・・・・・今まですごく損してたよ俺、、、、、、、」

私「 だろ??すごく重要な事、メリットに気づいていない人が9割。気づいて実践応用している人だけがオークションで生き残るんだよ 」

友人はオークション出品を繰り返していました。
しかしライバルが増え続ける市場では、利益率は減り続けていました。

市場が熱くなればライバル数も増えるのは当然の流れですね・・・・・


さて、、、  友人はその後どうなったか?



今までのオークション方法をやらなくなりました。そしてオークションでの利益も右肩上がり。

なぜなら・・・・オークションで稼ぐ秘訣を理解したからです。


・・・続きを読む

オークション禁断の稼ぐ方法とは!?


オークション裏技

スポンサーサイト


・・・続きを読む

オークション禁断の稼ぐ方法とは!?


オークション裏技